2010年12月27日月曜日

センターに行ってきました


半年ぶりに行ってきました・・

すごく綺麗に掃除が行き届いていました。

次長様自らすみずみまでご案内くださり、変わって行くんだな・・

と思いました。


いつのころから、自分でこの子を検疫かけてください!とかいうのを辞めました。

それは、検疫明けない子がいることがあるから・・

それは経験したことがある方には、ものすごいショックなことで・・

だったら、この子お願いしますぅ~みたいな感じで頼まれたら

「あい~」と引き受けたほうが気が楽かも・・という後ろ向きな気持ちもあります

スタッフも預かり先困っているのを優先して出したいに決まっているし・・


預からなくたって、搬送に関わっただけで、その子がずっと気になります。

だから今朝も引き出し手伝う筈の新規預かりさんへの準備なぞゆうべごそごそやって、

旅立ちました・・・とかいうともう駄目で、どんより~~~してしまいます。


でも、今回はこのあと引き上げると言う申し出がなければ明日処分すると言われ

子猫2匹だけ、人慣れOKなのを引き出してきました。

でもね。鑑定室の寒いところにいたんだし、子猫だから体力もなく若干弱ってます。

ですが!こねこちゃま。しっかり電気座布団の上でのびのび~~と寝てます。

ワクチンと検査もして、かぜのお薬も飲んで、隔離して、

おいしいフードもサービスさせていただき、

今回は800gというでかい体重にかけてみたいと思います。
頑張れ!ちびっこギャング~~

0 件のコメント:

コメントを投稿