2010年12月2日木曜日

預かりっこ



つい最近、今預かりっこはいないんですね!と肯定型で言われショックを受けたかーちゃんです。
上の写真はにいにいと言いますが、
まだ募集かけてません。
生後半年ですがまだ1KGです。
右のお目目がありません。
3Dで動くことはなく、トイレもきちんと決めたところでしてますので、
しつけはOKです。
問題は体調に波がありまして、
下痢を頻発します。フードを変えてはいないのですが、まだ体調は落ち着いてはいません。
まったりと一人で過ごすことが好きです。
これだけ手をかけているので、かなり人懐こいと思うとそうでもなく
ごろごろ言うのはおいしいフードをお顔の前に持って行った時だけ!
というかなりわかりやすい性格です。(汗)
下はそあらどん!です
この子も今年6月の湘南いぬ親会前日に預かりましたのですでに半年超えでお預かり続行中・・
高齢がネックかも・・
ですが、自分のペースでちゃっかりしっかり暮らしていますので
お預かりするのは何ら問題はありません。
お留守番OKです。
最近仕事が増えて、帰宅がすげえ遅いので預かりっこには申し訳ないと思うかーちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿