2010年10月4日月曜日

わらわらその2


先週月曜日に届いている子猫ちゃん。
駆虫がいまいちですね。下痢してます。
体が小さいので、様子を見ながら薬の投与を行ってまいります。
皆なんとか元気に暮らしております。
ぴっぴとサイズ的には同じなので生後1月位でしょうか?

昨日は、湘南いぬ親会に出かけてきました・・


素敵な雰囲気でさすがです!




でも写真を一枚も撮ってない!




帰りに乳飲み子が届きました。


持ち帰りか?と思ったところスタッフが預かってくださいました(感謝)


で、ミルクの在庫がついになくなったのです。
今年100匹近い乳飲み子を保護しましたので、当たり前ですね~
大々的に募集すると、100超えて簡単に集まってしまうので、
細々と募集します~
ねこミルク募集します~
離乳食は今回必要としていませんので、募集いたしません~
ご協力いただける方はこちらまで





0 件のコメント:

コメントを投稿