2010年6月8日火曜日

本日の様子



今日のすーちゃん
体重は増えていませんが、
自力で食べないので、これでよしっ!とうことで・・
体重は減ってない~ので、まずまずですね。
でも帰宅すると、かーちゃんのあとを追いかけてきてくれました。
油断大敵!と戒めながら、引き続きケアを行ってまいります




5日からお預かりしているちわわのこの子!
せいこちゃんといいますが、
この子も食べないのでございます。


いくらちわわでも1KGしかないし、骨皮しかないし・・
太らせないと、先に進めない~~~~~ので、
獣医の先生がおっしゃったように
「世の中にこんなうまいもんがあるんだと教えてやればすぐでかくなるよ・・」
つうことでAD缶を主に食べていただいております。




たかちゃん!
あんた具合悪かったの?つう位元気
よくみるとあんたはアメショ柄??みたいだね・・・
この子はもう大丈夫ですね!はい!
来週になったらワクチンもオペもしていただく予定。

すーちゃんに一日も早く元気になっていただくことが、今一番の課題ですが、
一日も早く、もう大丈夫!といえるように頑張ります~

ということで、AD缶がぱっかんぱっかんとすぐなくなっていくのであります。
買い出しに行って来なきゃ・・
食ってくれるなら、元気なってくれるならいくらでもAD缶食べていただきまっせ!

ちわわのブリーダー崩壊現場から来たせいこちゃんたちにも思うことはたくさんあるですたい。
でも、今は、目の前の命をなんとかするですたい!
センターに収容されてひきだされてきたすーちゃんだって、必死に生きているですたい!

で、お知らせです。
実はおーたろーがトライアル中止で戻りました。
ですが、我が家のこの状況では元気なおーちゃんには最適な環境でないと判断し
預かり移動という形で、こちらにおります。
おーちゃん、ごめんね。
必ず、すーちゃんやせいこちゃんを元気するからね。
素直で明るい子なのでどこでも馴染めるかと思います。
課題は長時間のお留守番だけだと思うんですが、
賢いおーちゃんのことだからすぐできるようになるでしょう!
どうか宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿