2010年6月21日月曜日

せいこちゃんとソアラちゃん



ソアラちゃん
10歳
無事避妊手術終了
2KGまであった体重は半分近くまで落ちました。
なんでこんなに極端な体重減少になったかは・・・

人を信じてやまない明るい前向きな性格です。
もう少し太って、品川いぬ親会参加しようね!


そあらちゃん
がりがりですが、がんばりやさんです。


この2匹、ほえもしなければけんかもしない
状態が悪い時は1匹づつゲージにいれていたんですが、
フリーにするとすぐ2匹でかたまっているので、
2匹一緒のゲージに戻しました。
寄り添って、お互いをかばうようにしている姿は健気です

2匹とも10歳という高齢ですが、
でもこの子たちにはまだまだこれから輝く犬生がある筈。
お留守番もきちんとゲージでこなせます
トイレはいまいちですが、慣れれば問題ないと思います。

いっぱい抱っこしてお話するようにしています。
人間といることが楽しいんだよと教えてくださる方からの応募をお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿