2010年6月23日水曜日

ねこちゃんもわんちゃんも・・・



今連日子猫の預かり先がないか?という打診があります。
さらに成猫の預かり先も不足していて・・
席が開かないことには次が預かれない・・
できることなら、頑張って命をつないでいきたい・・
でも、限界があります。

エンジェルさんちだって
この前湘南で無理やりお願いしてしまったちわわず、さらに春菜どんもいて・・
さらに猫ちゃんも3匹預かっているし・・
かなり緊迫して大変だと思う・・

うちだって、
写真のせいこちゃん、下痢続きで、なんか元気ないし、
子ねこちゃんもこれまた下痢していて・・
毎日掃除に明け暮れているし・・・
さらに、未掲載こねこちゃんが3匹いるのです!
その他に、ちゃあこ、つくし、たかちゃん、
てつこちゃんという猫ちゃんも移動待ち状態で・・・
これ以上、受け入れたくてももう無理っ!
少なくとも状態が上向きでないと、移動もできないし・・

そっと天を仰ぎ見る・・・・

3か月前スタッフと
「今年は猫が少ないねぇ~」
なんて言っていたのが嘘みたい!
すごい数になっていて、
てきぱき掲載を実施してくれるスタッフ
ネコ親会の準備に余念のないスタッフ
物資の振り分けをしてくれるスタッフに助けられて
なんとか頑張っております

是非品川ねこ親会いぬ親会にもお越しくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿