2010年6月7日月曜日

たかちゃんとすーちゃん



すげえ元気です~
一応おかぜのお薬飲ませてますが、
よく食うし、しっかりおやつの催促もするし
心配ないと思います~(油断しすぎか??)



夜中におなか減ったと泣いたとです・・
ミルクをあげたんですが、飲みがいまいちでしっかり飲んでもらいました。
一緒にタオルにくるんで寝たんですが、
かーちゃんが生きているか?と朝飛び起きたら
かーちゃんより、わんこの兄ちゃんのほうがいいみたいで一緒に寝てました。

パルポチェックしてもらいましたがマイナスでしたので、おかぜかと思います。(ほっ!)



これはおまけのこうちゃん・・・


体重は増えてもいないし減ってもいませんでした。
2m位散歩するとこてっと寝てしまいますが、
目力もあるし、元気です。
これで自分で飯食ってくれたら、言うことなしですが・・
しっこもうんPもでていますので、このまま体力温存する方向で頑張ってみます。
本日220gでした。
おめめも点眼しただけなんですが、綺麗に乾いてきました。
うん、いい感じですね~



湯たんぽ入れたりホットカーペットの上で遊ばせたりしているんですが、
すぐ冷たくなる傾向があるので、
あまった布でお洋服を縫い・・
つうか筒型にしただけで、あんよは穴あけただけ・・
を着せてます
一応かーちゃんのTシャツの余り布なので、おそろいなの!

これでかーちゃんパワーが乗り移るだろう??とかいう甘い考えですが・・






0 件のコメント:

コメントを投稿