2010年6月6日日曜日

すーちゃんとたかちゃん




本日移動してきたねこ2匹です。
お風邪ひいているみたいです~
ちびちゃんのすーちゃんは、ゲージが厭、バリケンも厭
わんこにひっついています。
ぬくもりがあれば落ち着いて寝てます~
そうだよね。今まで、それも昨日まで大人数で一緒に生きていたんだもんね。
お顔がむくみ気味のたかちゃんはふてぶてしく、フードの一気食いをし、
ゲージのそばに行くとぐるぐる言ってくれます。
湘南いぬ親会の帰りに取りに伺ったのですが
涙流しながら、託された命です。
ご夫婦で一生懸命ケアしてくださり、深々とお辞儀をされて
しゃき~んと思いをつないでいこうとお預かりした命です。
この子たちとちわわをお預かりするために、急きょこうちゃんは元気なのでほかの預かりに
移動をお願いさせていただきました。
こうちゃん、ごめんね。
7匹いたちわわは3件の預かりさんに移動になりました。
獣医さんが「麻酔かけただけで死んでしまうかも・・・」
という位栄養状態が悪いです
2匹がうちに戻りました。
湘南で、トリマーさんにもお世話になり、とっても綺麗になりました。
ありがとうございました。
おいしいものをたくさん食べて元気になれ!
ゆっくりしていってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿