2010年8月2日月曜日

あれこれ・・



春菜ちゃん!
いぬ親様決定!おめでと!
一時期は、預かりの地獄のエンジェルさんをめげさせていた時期もあったけど、
やっぱり強運の持ち主!
いい子で頑張れ!



るりぃちゃんです。
私はファンです~
会うたびに、いい子になっていくねん・・
センターの最終部屋から、他の子を引き出す時に、一緒にすたすたついてきてしまい
ついでに?検疫してもらったという強運の子!
1頭飼いが向いているかも・・という感じだそうですが・・
品川ではエンジェルさんと一緒いる予定!
かわいい~と撫でてやってください~



るりちゃんちに一緒にいるハーブとアロエちゃん
(今回は食べ物の名前ではないですね~)
オペ搬送のお手伝いしましたよ~
バリケンが嫌いなようで、車の中で吠えとりました!
ので、麻酔も先にかけてもらい静かになったんですが
子犬様なので覚めるのも早く
帰りの車の中でも騒いどりました(涙)
子犬も預かりてえ~なぁ~と思わせたかわいいかわいい盛り・・

子犬様はしばらく預かれそうもないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿