2010年8月14日土曜日

ソアラちゃんとせいこちゃん



せいこちゃん!品川で笑ってました・・・
うちではまだ笑ったお顔を見たことがありません・・・・・


早く帰りたい・・・モード全開
営業する気なし!



かたやソアラちゃん!
マウントするし、人懐こいし・・
2匹はそれぞれの時間を過ごしました・・・



いつもの定位置
ゲージの片隅




この子は、とにかく隠れたがります
自分の存在を消そうと努力してます

すでに我が家に来て2か月経ちましたが、
せいこちゃんのように、ここまで慣れないのも珍しい・・
毎日話しかけて、抱っこして、
2歩進んだと思えば。1歩下がり・・・
一喜一憂の預かりっこですね。

経験をさせてあげること!
それが大事だとは理解しますが
まずは小さなステップを踏みつつ、ゆっくりと世界を広げてあげたい。

と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿