2010年8月14日土曜日

にいにい



な行突入したことは、以前このBLOGでお伝えしましたが


2匹は、すでに預かり移動しています





で、残っているのがこの子!
「にいにい」とつけました。

募集には今しばらくお時間が必要です。

到着したときは220gでした。
今は1KGほどになっていますが、他の兄弟の半分以下です
すでに4か月になっていると思いますが、
小さいです。
おめめが見えていませんが、人の気配がすると寄ってきますし
えさも問題なく自分で食べています
トイレがきままで・・
命中率がいまいちですね。
もう少し手元に置いて、10月のねこ親会デビューをめざして
医療ケアを行っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿