2010年8月14日土曜日

品川で・・・


華子ちゃん


茶太坊

しんごママ!
しんごちゃん思いっきり怖がりだったんだけど・・・
この日指をさしだすと食いつきに来ました・・
今の預かりさんちで人慣れ抜群に変身完了、
子猫教育係としてしっかり生きているみたいで・・
すげえうれしかった・・
しんごまま!心も成長したけどからだも成長したね・・
食べすぎかい?
子猫フードを一緒に食べているんでしょ?



名前なんだっけ??
アロエだかハーブだかどっちかだった。。
寝入り前にこんなお写真もどうかと思いますが(笑)
いやぁ~可愛かった・・

もう1枚あった・・



ルリィーと春菜ちゃんもいぬ親様決定しました。
「待てば海路の日和あり・・」
それぞれのわんこにあったおうちが見つかったようです。
いやぁ~めでたい!
迷子のくうちゃんも見つかりましたね!
預かりさん、お手伝いいただいたスタッフの皆さま
本当にありがとうございました。
何度か捜索のお手伝いしたことがありますが。
日にちがたてばたつほど、いくら仲間がいても非常につらいです。
脱走に注意しましょう!
迷子札付けていますか?
鑑札付けてますか?
ダブルリードで、緩みはないですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿