2010年11月16日火曜日

お久しぶり~

ソアラよ~ぉ~
かーちゃんは、ピッピがいなくなって寂しそうにしていたけど、
相変わらず仕事に振り回されて忙しそうよぉ~
貧乏暇なし・・あせあせと色々体を動かしていたかと思うと
ばたっ~とか寝ているかーちゃんよぉ~
だから朝4時半に起こしていあげるの!
野菜スープとかささみのゆでたやつとかかーちゃんに作っていただいていただているわ~
作っている間ずっとそばにいてあげるの!
手を抜かないように!監視しているのよぉ~
うれしそうに食べるとかーちゃんもうれしそうにしているわ!

そあらちゃんは元気よ~
毎日平凡だけど、それなりに楽しんで生きているわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿