2010年11月30日火曜日

品川ねこ親会いぬ親会

しろみちゃん!
多分会うのはこれで最後だね!
そして後ろ姿はれあちゃん!
麻酔の副作用と思われる状態で一時具合悪くなり
獣医さんの指示で、がんがん治療を行い、見事復活!
若いって素晴らしい~のでした!
おちゃめな人懐こい奴です
うちにいた時、朝お水をだしたら「フンっ」とかされました。
高カロリー缶のほうがよかったみたいで、
「そんなこと言う位元気なら、もうレアちゃん、今日帰っていいから!」
と高カロリー缶とともにお帰りいただきました。



ぴっぴ、今回もしつこくエイズ再検査!
もちろん陰性!
ついでににゃこちゃんとお嫁入り決定~~!

「ぴっぴ」と呼ぶとお返事してくれまして。。
思わずご支援物資の猫缶をごちそうしちまいました・・
この子も真剣にケアが必要だった子!
助けられなかった兄弟の分まで幸せになるんだよ・・・
うちでは痛いことばっかしてごめんね!
いい子に育ってくれてうれしい~~



会場で感動的なものを見ました。
電動ほうき・・・・
ありがと!掃除機持参で登場するのは、ちょ~~さんファミリーです


個人的に好きなタイプの紫蘇ちゃん



いつのまにかでかくなった、さんま!
すげえかわいいかった。


会場の運営も素晴らしく、以前は2時間かかってた片付けも30分で終わってます(驚)

学生さんのボラさんはペットボトル差し入れてくれたり
コーヒーをご持参いただけるスタッフさん
みなさん本当に会場のことがよく理解してくださっていて・・
ありがたい!と感動した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿