2010年11月25日木曜日

レアちゃん


いつも複数の子犬様をお預かりになるこーままさんちのレアチーズのレアちゃん
エンジェル様から、レア様の皮膚について「宜しく!」
とかわけのわかんない電話に出た翌日
仕事帰りに訪問したら、朝から微動だにしないし、水も食わんとか言われ絶句
急きょ我が家に移動し、せっせとあーだこうだとお世話をしたのです・・・
うらやましい位脂肪は皮下に備蓄されておらず、
絶対に逝くな!と
カドラーの中で頭を動かすのがやっとなレアちゃんをいじること一晩。
獣医さんにもご指示を仰ぎ・・
朝うとうととしてたらレアちゃんがお部屋の中を徘徊してました・・・
お水の代わりにデビフの高カロリー缶を差し上げ、
AD缶もあまりお好きではないようでしたが、食べていただき・・
しっこもできたことだしで、こーままさんちに返却!
本当によかった。もうだめかと思いましたから・・
とても飼育しやすいタイプの穏やかな子だと思います
ただし、過酷な環境で生きていたと思われますので
栄養状態が悪く、皮膚の状態もいまいちです。
でもすぐよくなります・・
なんせ、ものすごい食欲ですから・・・
眼を見てお話ができますし、
具合が悪いのを脱した時、真っ先にかーちゃんにすり寄ってきてくれました。
とても人懐こい奴です。
お留守番も大丈夫そうです
あ、猫はだめです。
エンジェル、こーまま、閻魔大王さまという3軒すべてに滞在したわんこって初めてですし
それだけでものすごい強運だと思います。はい!
ただし!性格はこの3軒の預かりとは似てないこと保障済です(はい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿