2010年11月18日木曜日

ご報告

そあらちゃん

にいにいといいます~

以前うちにいたピッピ!
トライアル決定しています~
そして、おーたろーくん!
正式譲渡になってます。
おーちゃんだけを見てくださるおうちに移動してます。
そして品川の準備が始まったわけですが、
「多分新規2匹子犬を連れて参加予定です~」とのけぞることをお話になるのはこちら
今BLOGみたら、すでに引き出し終わって移動待機中だった・・(驚)
一応受験生がいらっしゃるおうちです。
かーちゃんもちばわんで7、8年たちますんで、
お手伝いしながら、むすこと娘の受験があった訳です~。
すでに来春には大学卒業する息子もおりますが、受験とわんこは別物ですので、
遠慮なくわんちゃん、ねこちゃんも預かってましたね・・
受験と小さな命とどっちが重いのか?
などと言われても動じません(汗)
預からずにいられない状況でもありますしね・・
今年の年末もせめて昨年同様にセンターの子犬舎だけでも空にできて年が越せるといいな~と思います。
仲間内で、「閻魔大魔王」とかかーちゃんのことを呼ぶ奴!こいつだ!(間違えました!エンジェルさんです)
ゲンデブー、トライアル開始おめでとう!
品川で決めてしまい、八王子にいぬ同伴できなくなったことも知ってます!
ここのBLOGにもかーちゃんも悪口が書いてあるな・・(ため息)
次は柴オスか?と期待しとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿