2010年7月1日木曜日

あれこれ・・・



今日一日かーちゃんと一緒にいたのはケアちゃん!
センターから引き出されたばかりですが
性格ええこですねん。
7.5KG
メス
フィラリア陽性、避妊手術済
現在駆虫中です
マイクロチップイン

おとなしくて小柄で、年齢は2~4歳位かな?
現在別の預かりさんのところで募集準備中!



この前のお休みには、ねこちゃんのお届けをお手伝いしました。
あんよが一つなくて、すでに滞在が1年を超え、預かり移動を考えようかと思っていた矢先
素敵なご縁が繋がりました・・・・
ねこ親様のおうちの先住猫ちゃんの首にはみたことあるデザインの迷子札が・・・
BLOOMさんで発注したんだそうです~
ここでもちばわん繋がりがありましたね。
とてもうれしく思ったお届けでした
どうか無事トライアルが終了しますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿