2010年7月11日日曜日

子猫のイルージョン




ぼけぼけのお写真ですが・・・
3匹の子猫がおります。
すでに滞在2週間を超え、かわいいさかり
(1匹は亡くなったすーちゃんそっくり・・)
駆虫がうまくいかず、隔離中なんですが、
こいつらとんでもないくわせ者でして・・・・・
夜中に寝ているかーちゃんの顔の上をまたいで家中を飛びまわっているのがこいつらです。
しっかりゲージの隙間から飛び出してきて
運動会開催しちゃうんです
それで、じっくり観察していると
腹減ると自分でゲージよじ登って、飯食いに帰るんです~(ぼ~~ぜん~)
ついでに、せいこちゃんのフードもちゃっかり食べちゃったりするんです~
せいこちゃんもぼ~ぜん~としております。(涙)
ゲージはしっかり対策して、かーちゃんが寝ることができるようにいたしました。
久しぶりに元気で、頭のいい、やんちゃな子猫様が滞在中というご報告でした。
久しぶりに伝説を作りそうな予感がする子猫様です。
エンジェルさん!BLOG更新しようね~(事務連絡でした!)

0 件のコメント:

コメントを投稿