2010年7月6日火曜日

品川ねこ親会・いぬ親会ご報告




前夜まで必死に連絡を取り合うスタッフの皆様のおかげで
多くのご参加をいただき無事終了いたしました。
すごい参加数でした。
スタッフもはりきって動き回っていました。
皆さま本当にありがとうございました。
代表も座る暇なく動き回り、副代表もいつも席にないし・・
相談や調整に頼られている雰囲気が伝わり
スタッフも暖かくて、誰も怒る奴なんていなかったし・・
トランシーバー装着している皆さま、お願いだからうるさいからとはずさないように!
あっという間に終わっちまった・・のであります。
さて、預かりをしている我が家からは
そあらちゃん、せいこちゃん、ちゃあこちゃん、つくしちゃん、てつこちゃん、たかちゃん
そのほかにとんぼちゃん、なみちゃん(な行突入してます~涙)もバリケン参加。
てつこちゃんご縁をゲットし、預かりさんのお家だったためそのまま移動
ちゃあこ、つくし、たかちゃんは体調がいいことからそのまま預かり移動させていただきました。
ソアラちゃん、体重もすっかり戻り、元気に生きることに前向きです。
明るくてとても10歳とは思えません。
今はいつもにこにこ笑ってます。
下の写真はせいこちゃん、
一時は生きる気があるのかい?つう位、かーちゃんが困らせておりましたが
今は体調もよく
トリミングをしてみたらとてもかわいくなりました。
湘南の会場で会ったスタッフからは、すっかり元気になってよかった~と
言っていただき、これが一番うれしかったな・・
できないこともたくさんありますが、今はゆっくり10年分の過去を忘れて
これからはなんでも自分で考えて暮らしていけたらいいね。
だれもいじめないし、せいこちゃんかわいい~って皆言ってくれるよ・・
お外でお散歩できるといいね・・
具合が悪い時は一緒に寝てましたが、今では寝てくれません。(涙)
でもいいんだよ。ゆっくりしていきな・・・・・
落ち着かないうちだから厭だとか言われそうですが・・・
でもせいこちゃんもそあらどんもすげえかわいいっすよ。
こねこちゃんより手のかからないそあらちゃんとせいこちゃんです。
手がかからないということがいいことだとは思いません。
そして、会場でおーたろーに会いました。
そばを通るたびに、何度も声をかけてくれました。
「ごめんね、頑張れよ・・」
かーちゃんももう少し頑張るから・・

0 件のコメント:

コメントを投稿