2010年7月11日日曜日

せーた家のはつ君


品川ねこ親会でせーた家のお姉さまに

「犬の預かりもよろしく!」とか軽くいなし

そこで免許取得中との情報を得、

「いい傾向じゃぁ~!」と喜び


翌晩「黒柴系子犬預かります~」とか連絡はいり!

しめたぜ!とほくそえんだかーちゃん!


もっとすごいのは、「明日引き出してくるから~」とさっさと運搬手配してくれたスタッフ!
そしてその晩せーた家のBLOGには犬が届いたとの報告がありました。
かわいいはつ君!
頑張れ!
ベテランのおねーさん、おにーさんのところにいれば、
すぐご縁が繋がるから・・・
いつもすごいと思うのは、テンポのよさだよね~
こうだ!と決まれば行動に起こすのが早いちばわんスタッフ!
引き出すための準備はいつも万全!
多くのスタッフが手伝いながら、足りないものがないかと気遣うこの雰囲気の良さ!
はっちゃん!あんたは強運の持ち主だい!

0 件のコメント:

コメントを投稿