2010年3月14日日曜日

いとちゃん

現在預かり中の子犬様です。
いとちゃんと言います(預かり移動してきました)
体重7KG、
永久歯に全部変わりましたので、生後半年から7か月位
メス
お顔にアカラスがみられ、治療目的のために移動してきました。
子犬らしい無邪気さがありまして、(落ち着きがないともいう・・)好き勝手に吠えちゃったりするんで
かーちゃんがばしっと躾入れちゃいました。
すわれ、まて、ふせを30分で覚えました。
ゲージトレーニングもしておりまして、
今は問題なく静かにゲージで過ごせています。
訓練性能は非常に素晴らしいワンコだと思います。
トイレはゲージから出してすぐ誘導するとトイレでできます。

アカラスの治療は、現在薬の濃度を上げているところですが、拡大傾向は止まっています
あと最低1月はかかる見込みです。

まだ到着して3日ですが、こわ~いかーちゃんになでなでしてけろ!という根性はたいしたもんです。
人間だいすきで現在家庭犬の修行中のいとちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿