2010年3月31日水曜日

いつものことですが・・・

この前の土曜日・・

私の予定は、いちたくんとうーたろーを連れてお見合い、
その後プリン王子を引き取り
いとちゃんをこーままさんに移動する
予定だけの筈でした・・・・


見合い中に・・・・・・

つむぎちゃんが皮膚病発病したらしい・・・とミルママさんから電話

近所でねこちゃんがうずくまっているの・・どうしたらいいでしょうか?とねこ預かりさんから電話

忙しいですね・・とかいぬ親希望者様に声まで掛けられてしまい・・・・

途中のSAでこーままさんに電話
「つむぎちゃんも預かってほしい・・」とまたやってしまった!(だから閻魔大魔王と言われる・・・)
「いいですよ」気持ちよく行ってくださりありがと!
つむぎちゃんに移動をお願いし・・・いとちゃんと一緒に治療することにする

猫ちゃんに関しては
「保護して、状態良ければオペをして募集かけましょう!」
「子供が春休みに入って、明日から帰省するんですけど・・・・」
「帰り道に引き揚げます~」
ということで、緑区、若葉区、浅草、船橋と回って
猫を預かり
品川区に移動し、いとちゃんをお願いしました。

つむぎちゃんはその日のうちに、移動も完了!
すばらしい・・・
それぞれのBLOGに色々と記載されています(汗)

皆さま、急なお願いを聞いてくださりありがとうございました。

本当にチームワークの素晴らしさ!と実感した一日でした。

内緒ですが、ミルママさんのところに引き揚げられないわんこがお願いできると
喜んでいたスタッフもいました・・・・(滝汗)

翌日も色々ありまして・・・(また続きます~)

0 件のコメント:

コメントを投稿