2010年3月14日日曜日

子犬ちゃま











先週はオペ搬送が2回あったかーちゃんです。
木曜日センターからめでたくご出処なさいました子犬様を預かり
土曜日こーままさんちのわんちゃんと
いっかママさんちにいる子犬様の計3匹を乗せてオペに行ってきました。
いっかママ様にはご無理を言って追加で預かっていただくので、オペ搬送位たいしたことではありません。

めちゃかわいい子犬様の写真をアップしておきますので、ご自由に持ち帰りください~



体重 4.8Kg 3~4か月位
オス
ワクチン2回済、ノミ取り済、去勢手術済
かわいいお耳が特徴の子犬様です
人と犬が大好きで物おじしない明るい子犬です。
張り切ってダッシュしていたかと思えば、おもちゃで静かに遊んでいたり
度を超えることはありませんので、初心者様でも飼育しやすいかと思います
成長時は中型犬予想です。









2 件のコメント:

  1. いっかママ2010年3月14日 22:30

    うひょひょ~!
    写真、募集用の文章確かに受け取ったでやんす!
    早速有難うございました~!
    いや~ほんとに元気ざます。
    「どっどっどっ」って走ってきて「ドン!」ってやられて
    「うっ!」ってなってます。
    しっこも「ジョー!」って。(笑)
    パパが「男らしいな。」って言ってます。
    既にシートでトイレが出来て楽させてもらってます♪

    返信削除
  2. おっ!
    これでマイクロが入れば完璧!
    元気ですが、かわええんですわ~
    ほんに~
    あっという間に決まってしまいそうですね。
    どうか宜しくお願いいたします~

    男らしい・・・そうかもしれない、
    ハンサムだもんね・・・

    返信削除