2010年3月14日日曜日

サッチー




似たような画像ですが、まだ募集開始していないサッチーです。
1月中旬にスタッフが保護し、その後かーちゃんが預かってケア中です。
メス2Kgエイズ陽性避妊手術左眼球摘出、
しらみ駆除がようやく終了したんですが、
今度は皮膚に禿ができまして、アカラス疑いで治療開始しました。
お膝のりねこで、冷蔵庫あければそばに来て冷蔵庫に顔つっこんで
かにかまを探すという芸当もしてくれます。
性格は花丸で、体重が2KGしかないので、こぶりな猫ちゃまです。
尻尾はS字のカギ尻尾。前歯上下4本がありません。
下顎前突(アンダーバイト)がありますが食べるには困っていないようです。
かわいいので、サッチーなどと付けなければよかったと反省中
(だって到着した時はお顔がむくんでいて、サッチーそっくりだったんだもん!汗)
子犬様には、友好的ですが、人間が一番好きというサッチー様です。
湯たんぽが冷たいと言っては文句を言い
おやつの時間だよと言っては文句を言い
座布団がストーブの前にないと言っては文句を言い・・
薬浴すれば、暴れて文句を言うのでとうとうネットに入れて洗われているサッチーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿