2010年3月29日月曜日

えりちゃんとうーたろー



いきなりですが、
いちた君は新しいおうちに移動しました・・・(早)

左がえりちゃん、右がうーたろー君

引き続き、猫部屋に引きこもり中です
抱っこすればびびりションするし、うんPもしちゃったりして・・
静かでおとなしい・・・ですが、
触らないで!オーラを出しています。






2KGのナイスガイですが、
人慣れはもうちょいですね。
ただ人に慣れていないだけ・・だと思います。




えりちゃんは、全身もこもこで抜糸すんだので、
トリミング予定しています。

4KGの淑女・・熟女の域には達しておりませんね。
出産経験はありませんでした。

部屋の隅で、存在を隠してじっとしている彼女には
プリン王子様がいくら世話をしようとしても
かーちゃんが、なでなでしようとしても
それは経験したことがないことで
「こわ~~~~い」デシュので、そっとしてください~オーラがでております。

0 件のコメント:

コメントを投稿