2010年3月20日土曜日

うーたろー



今日から滞在その3

性別 オス
体重2.2KG
ちわわと何かのMIXでしょう・・
明日去勢手術予定

この子も右目の角膜が一部白濁してます
ビビり度が高いです。
何も躾けられてないですが、この3匹異常なくらいにゲージが好きです。
ゲージの片隅にまとまって、くっついているのが好きなようです。
慣れるのに時間がかかりそうですが、飼育はしやすいタイプだと思います。
うーたろーのすべてを丸ごと受け止めて下さるご家族にお願いしたいです

本日12頭引き出したです。
うちでシャンプー可能なわんこだけ3匹持って帰ってきました。
でもうーちゃんも、えりちゃんもオペ後落ち着いたらトリミング必要かと・・
毛玉とって、ブラシしたら、結構ふさふさだった・・・
まだ残っているわんこもいるんですって・・・

ゆっくりしてってね~なんて言ってられません。ほかにも待っているんですよ・・


どうしたらこうなるの?
あきれて、いらいらしているかーちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿