2010年4月1日木曜日

いつものことですが・・その2



ろいちゃんです~

日曜日


センターから到着した猫ちゃん、


船橋で預かった猫ちゃんのほかに猫ちゃんもう1匹の計3匹を車に乗せて出発~


北区のるる母さんのところのわんちゃんを預かって病院へ・・・





当然、やることは検査とオペ。





協力病院なんですが、どっちが協力しているかわからない病院でして・・


SOS発信したらやさしいちょーさんがお手伝いに来てくれました~(大感激でした)


色々大変なんです~はい!





検査結果がでたところで、預かり希望に連絡


当然キャリアなのでパス。


悪いけど・・と、船橋保護のねこちゃんを無理やりお願いする。


キャリア猫ちゃんは、麻酔の覚めも悪く、正直1泊お願いしたかった・・


そんな甘えは許されず、持って帰ることにする。





ちょーさんには、東陽町に回ってねこちゃんのお届けをしていただくことにする。


本当にありがとうございました。





北区を回って、帰宅。


当然ロイちゃんの様子を監視することに・・・


やっぱり覚醒しない・・・


指示を仰ぎ処置、動き出したのが、日付が変わろうかという時間。


明日は仕事だ!とか思いながら、頑張った一日でした。





ロイちゃん、元気に走り回ってます・・

0 件のコメント:

コメントを投稿