2010年5月5日水曜日

果報は寝て待て



おひとりさまになってしまったおーたろー君!
一人になるとえれえ静かです。
こんなにおとなしかったんだ!という位落ちついています。
遊んでくれるお友達がいなくなって寂しそうでもありますが、
本来の穏やかで賢い面が前面にでてきています。

でかくなりそうな予感はしますが、家庭内で飼育するには問題なく
ただ、お散歩でわかったことは相性のあうわんちゃんとそうでないわんちゃんがいるようで、
いきなり柴に「う=っ!」とかするときもありますので、
気をつけております。

***********************

さて、
「エンジェルさんプチ閻魔大王になる」

こちらをお読みください

かーちゃんは欠席しました八王子いぬ親会で
エンジェルさんは、終了間際、代表からわんちゃんを「はい!お願いします~」と
4匹託されたようです~
え?3匹ではなかったっけ?とか思いながら、4匹預かって
そのうち2匹をおまめたんの預かりさんに
「どれにする?」と2匹もお願いしてきたエンジェルさん!

思わず、これって誰かの手法に似てないか?
まるでかーちゃんのようだ!と思って笑い転げたのでした・・

しか~し!夜になると1匹は預かってくれますよね????というお電話もありまして・・
「はい!」と言ったんですが・・・・
やさしいエンジェルさんのことなので、まだおうちで大事に預かっていただいております。

ありがたい!
そこに地域猫の相談も入ってきたようで・・ご苦労様です!

0 件のコメント:

コメントを投稿