2010年5月10日月曜日

センターに行ってきました











GWはお届け、保護、検査、オペで終わってしまった・・・・かーちゃんです。




かぜをひきまして、寝ていたり・・




とんでもないGWでした・・








で、6日にセンターに出かけてきました









子犬は少なめだったような気がします。
好みのわんこもたくさんいましたね。


この日午後早めの便で動かすはずだった犬は3匹
ですが、1匹は状態が悪く、引き取りを延期しました。
そして数週間前からいる成猫をどなたかに引き取っていただきたくて
無理を言って検査をしていただきました。
とても人懐こいいい子です。
すでにちばわんもこの1月の間に50匹近い猫の保護をしています。
他でお願いできるのであればほかでお願いしたい・・


かーちゃんは、お預かりをできる状況でもなく、
搬送のお手伝いをさせていただきました。

2 件のコメント:

  1. たーぼーさん、いつもありがとうございます。
    ブチちゃんは1日入院し、無事預かり宅へ到着しました。
    本性を隠しているのか、性格なのかはまだ不明ですが、すっごくおとなしい子ですね。
    たーぼーさんにご心配をおかけしたことを本犬もきっと詫びていることでしょう^^
    風邪とのこと・・・どうぞお大事にしてください。

    返信削除
  2. はい~
    どうか頑張ってください~
    よかった~
    無事移動できて・・・

    返信削除