2010年5月23日日曜日

品川ねこ親会・いぬ親会



やる気なく開始2時間後には昼寝をはじめていたおーたろーですが、
赤い糸をがっちりとつかみました~
真剣にお話を聞いてくれたお兄ちゃん、しっかり考えを言えるお姉ちゃん
前向きに考えてくれるお父さん
明るいお母様のいるご家庭(絵に描いたようだともいえますね・・)
に迎えていただきます~

もう少しお兄ちゃんになろうぜ!おーたろー!
でも、そのまんまでも十分かわいいからね~
よかったね~

猫のきこちゃん、くろたろう、けいこちゃんですが、
けいこちゃんにご縁がつながり
きこちゃん、クロ太郎は預かり移動になりました。
猫ちゃま3匹は本日移動になっております~

けいこちゃんは、本当にやさしい子なのでどこでも可愛がって頂けると思います~
よかったね~

会場には、小さなねこちゃんがぞろぞろ・・
キャリーからゲージに移動する前にアンケートの出た子猫ちゃん、
何枚もアンケートをもらって悩みまくる預かり
子猫ちゃんはほとんどが決定しましたかね~よかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿