2010年5月10日月曜日

春奈ちゃんといとちゃんとつむぎちゃん



エンジェルさんちの春奈さん!
エンジェルさんの指示でもかーちゃんの指示でも
びしっと決めるところは一発で決めてくれる賢い娘さんです~
プリンと同じように、いい子なんだけど・・ご縁がなかなか繋がらない・・
みたいなわんちゃんですが・・
いいご縁が繋がるといいね!

そういえばエンジェルさんちにも新しいわんちゃんがいるんだった・・
頑張れエンジェル!BLOG更新楽しみにしているから・・



いとちゃんとつむぎちゃん

実はアカラスの治療のお手伝いに毎週こーままさんちに押し掛けているかーちゃんです
この前、いとちゃんがうちに遊びにきたダス。
玄関から奥へは入ってきませんでした(涙)
嫌われているのはわかっている!仕方ないよな・・・
つむちゃんは、陰性になって新しいおうちに移動できました!
本当によかったね~
こちらにも、新規のわんちゃんが早々に滞在中!
みなさんありがと!

で、かーちゃんのおうちには、ねこちゃんが続々到着中~
正直23日の品川ねこ親会までに何匹になるんだろうか?と不安~

0 件のコメント:

コメントを投稿