2010年5月14日金曜日

おーたろー



きこちゃまです~
ひきこもり中~
なんでかな~?




おーちゃん!
お風呂はOk、
おりこうさんでした・・
今のブームは玄関にあるスリッパ、靴をお部屋にすべて持ち帰ってはみはみするということ!
あとじゅうたんをはみはみするのも好きですね~
あとコマンドをいれて実行して、思いっきり褒められることが大好きです
コマンドだしてないのに、ほめてくれ~とやってみせてくれることがあります。
おーちゃんのしつけにはおやつは使用しないでやっています。
人懐こいですので、アイコンタクト、なでなでされることが心地よいということをすぐ理解しましたね!
トレイはまだ完ぺきではないですね。
(今日はハズしてませんでした・・)
お散歩でしてしまったり、環境が変わると不安定になります。
室内では、なんとか落ち着きましたが、
移動すると失敗続きかもしれませんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿