2010年5月22日土曜日

品川ねこ親会・いぬ親会



はい!明日は品川ねこ親会、いぬ親会ですよ~

おーちゃんも参加します~
きこちゃん、くろたろう、けいこちゃんも参加しますよ~

このポスター・・・・
見覚えがありますか?
うちにいたサッチーとたんちゃんがうつっています。
最後まで明るく文句タラタラだったサッチーです。
本当に可愛かったサッチーです。
7月もこのお写真が使用されます
見るだけで、涙あふれます。
未だにサッチーの夢を見ます。
短い滞在でも家族でしたからね。
このポスターはカプアンパパさんが、サッチーを偲んで作成してくださいました
ありがとうございました。

そして、命を必死につなぐ預かりさん
子猫があちこちで恒例の預かりにダイエット?を強いて、
必死に生きています。
子猫だって、大人の人懐こい猫ちゃんも、
そして、大事に大事に可愛がられているわんちゃんも明日参加します。
是非ご来場ください。

必死に子猫ちゃんの命をつなぐちびすけ母さんにも応援をお願いします
ダメかもしれないと小さな命を抱きしめて寝たことがあなたはありますか?
少しでも長く生きてもらいたいと、必死に温めて、声をかけて、授乳をしたことがありますか?
悲しい転帰になった時、悔ししい涙を流したことがありますか?
毎年繰り返される預かりの出来事です。

そして明日は、可愛い輝く命が新しい出会いを求めてたくさん参加します
1匹1匹が預かりさん達に愛しまれて、可愛がられて自慢のわんにゃんになって参加しますよ~
お暇な方もお暇でない方も是非お越しください~

事務連絡です
プリン作成終了しました
30個しか作れませんでした。
ごめんなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿