2010年5月14日金曜日

けいこさん



地域猫の現場に捨てられてました・・
スタッフがやっと、この現場に終焉に近づいていると喜んでいたところ
新顔がいるということで行ってみると、
けいこちゃんがぽつんといました。

けいこさん、がりがりで毛もつやがなくて
避妊手術したら、先生が何回か出産していると言ってました・・
性格はいい子です。
我慢強くて、やさしくて・・・
おとなしい・・・・・・
手のかからないやさしいネコちゃんです。
あきらかに人間に飼われていたことがあると思います。

5月23日 ねこ親様決定しました

苦労ばかりしていただろうとは、やせかたをみれば一目瞭然。
おいしそうにかりかりゆっくり食べている様子はほほえましく、
もっとお食べ!
ゆっくりしていっておくれ!と声をかけてしまいます。

さて、ちばわんでは今年も多くの子猫ちゃまを保護しています。
あそこにもここにもそこにも・・
エンジェルさんだって保護してます。

簡単にゴミと同じように捨てるんですか?
いつからネコはゴミになったんですか?
避妊去勢手術をしていれば、こんなことにならなかったハズ。
オペだって簡単に日帰りでできちゃうんですよ・・
うちの子のために、半日だけ病院に一緒に行ってあげれば、すぐ終わっちゃうんですよ・・
オペの時間だって、早ければ5分、15分とかからなんですよ・・
出来上がっている術式!そこには安全という確かな技術があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿