2010年9月6日月曜日

品川ねこ親会・いぬ親会


参加してくださった方々!
お手伝いいただいた方々
本当にありがとうございました。
今回も新規のボラさんのお申し込みをいただき、
新たな仲間として一緒に参加できることを感謝しています。
かーちゃんは前日、ビルコンを作ったり
タコスの準備したり
メールや電話の対応をして早く寝てしまいました。
ちょーさんちには、先月差し入れでお持ちいただいた重箱空でかえさなくてもいいよ~
と言われたこともあり、ちょーさんちの夕飯も作成させていただきました・・・(汗)
翌日は通常どおり5時に起きて、牛丼作成しました。
8時半にはおうちをでて、
倉庫によって、物資を動かし
途中こーままさんちのインターフォンで騒いでバリケンを回収し(汗)
会場に到着
そこでまた倉庫に戻り、ガソリンがないので、ガソリンスタンドに行き
搬入が終わったのが9時半
ご寄付物資が前日会場に到着していたとかで
1発目のクレームをいただき、平身低頭。
9時半には多くのスタッフがでそろい、
室内だからとスカートで到着したスタッフもいて、
蚊取り線香セットをお願いしたり、
ゲージの組み立てに汗を流していただいたり、
シートの敷き込みもあっという間に完成!
そこで、お手伝いいただく獣医さんにモーニングコール!
しようと思ったら電話があったりして・・
11時にはおなかすいたとお昼食べる代表の姿もあって!(こらぁ~!)
大好きなさけにぎり、たこめし、お菓子などなどうれしかったな・・
で、駐車場が満車で駐車場難民がかなりでてまして
本当に暑い中申し訳ありませんでした。
さて、代表が朝ぽつり言うには
「いうの忘れちゃったんだけど、2匹預かりさん探さないといけないわんこがいるんですぅ~」
オス2匹ね!
品川で同伴が増えて帰宅することに慣れているから
「おねがい~」攻撃で撃沈させる(滝汗)
あたい、何やっているんでしょうね!本当に・・・
いやなばばぁ~と思われてますね。きっと!
で、地域猫の相談、預かりさんの相談対応が5件ほどあり、
こんなそんなでばたばた、あせあせと動いていると終了の時刻になってまして・・
帰りに倉庫に行ったりして、帰ってみたら・・・猫が5匹増えてました!

0 件のコメント:

コメントを投稿