2010年9月17日金曜日

子猫その1










かわいいでしょっ!
かーちゃんに似合わないようなかわいいにゃんこズ。
獣医さんが拾ってきました・・・
かーちゃんに「宜しくね!」と言われました・・・
かーちゃんが頭があがらない獣医様でして・・・
400gほどです。
実は、エイズ陽性であることがわかり、陰転めざしインターフェロンの注射をしていただきました。
この結果がわかるのが2月後。
ワクチンはインターフェロン終了後1月経ってないとうてないので、
当分ご逗留決定!
エイズ陽性こねこちゃんは、インターフェロンで治療しても陰性になることは経験していないかーちゃんです。
それでも、陰性になることもある!ということで、治療実施!
奇跡よ!起れ!
ということで、当分検査すんでいない新規ねこ様の滞在は無理でございます。
10月中旬にはワクチンできますので、11月になればお預かり可能かと思います。

でも、歩く姿も性格もええのよ~
すごく癒されています~

0 件のコメント:

コメントを投稿