2010年9月20日月曜日

きなこ記念日



昨年の9月18日にきなこちゃんが素敵なおうちに移動できた日。
きなこ記念日として、お便りをいただきました。

この笑顔!
溺愛され素直に育ったことがよくわかります。

茅ヶ崎のいぬ親会に、わざわざ世田谷からご夫婦でおそろいのサンダルを履いて
きなこちゃんに会いに来てくれたやさしいご夫婦がいました。
お父さんはきなこちゃんに会った瞬間、きなこちゃんに釘付けでした。

お母さんはその時ワンちゃんを迎えることに積極的ではないのことが、気になりその場でお返事保留。
でもそのあとがすごかった(伝説)
ご夫婦のお友達からも連絡いただいたり、
フォロー体制ばっちり!
こちらのお話も丁寧に聞いてくれて、必要なものは3日後には揃いましたとの連絡。
お名前を公募で決めたり、
お届けに行ったら、ドアにそっときなこちゃんにとおやつやシーツが届けてあったり
冷凍庫にはどっさりと手作りのきなこちゃんフードが準備してあったり、
うれしくて、リボンの騎士の話題で盛り上がってしまったり・・
素敵なお届けの時間でした。

「どこも文句付けるところなんてないじゃん・・・」とお届けの時思いました。
「参りました~」と安心して帰宅してきたことを今でも覚えています。

素直な賢いきなこちゃん!
ママ様もどうかこれからも応援をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿