2010年9月8日水曜日

せいこちゃんいったん募集停止にします~


この子はねこ親回でご縁をゲットし、お届けの関係でうちにショートしてます。
ぬうちゃん。
おかぜひいてますが、元気ですよ~



少し自信がついてきたお顔ですね。
こうして触っても嫌がらなくなりました~







せいこちゃんの隠れファンの方々へ
生きる気力なかったせいこちゃんが尻尾をあげてお部屋を闊歩するようなっただけで
うれしいかーちゃんですが、
そんな人見知り、超びびりのせいこちゃんを温かく見守ってくださった方々
ありがとうございました。
せいこちゃんとご自分を重ねて泣いてしまったというお話も聞きました・・・
でも、今は先が見える世界に皆生きていますよ~
せいこちゃんの年齢のこと
当たり前のことが当たり前でないでないということ
でも、攻撃性はないし
吠えないし、
じっと見つめてくれるし、
慣れるまでに時間がかかるということを理解してくださるご家族とお話が進んでいます
900gだった体が、夜中にこそこそ食べ続けてくれたおかげで1.5KGになりました。
好き嫌いはないし、
トイレもシーツでしてくれます。
彼女は、私の存在は忘れてください~
私はひそやかに生きていくのが好きだから・・・
みたいな感はありますが、
それは経験がないということだけ。
いきなりじゃかじゃかではなくて、ゆったりと楽しいを教えてあげてください
数年たてば、必ず大きな変化に気づくと思います。
今の彼女をまるごと受け入れてください・・
世の中にあふれる子孫を残すためだけに生きてきた子です。
そんなせいこちゃんに敬意を表します。
おやつをあげても、お皿においてあげても食べてあったことはありません。
ドライフードにトッピングしたお肉に驚いてうれしそうに隠れて食べていたことがありました。
そんなせいこちゃんが具合が悪い時は一緒に寝たりしたけど
やっぱりかーちゃんといることは苦手なようでゲージに戻って行きました
ゲージが安心する場所ならそこでいい。
せいこちゃんが、これがいいということはそれが一番なんだよ・・
このかーちゃんを困らせたりすることが全くなかった子・・・・
かーちゃんもそんなせいこちゃんが心配で色々調べたり相談したりしたけど
「まるごと受けいれる」
ことにしました。

何も努力しなくていいよ・・
かーちゃんがいつも見守ってあげるから・・・
とか言いながら、品川では「ここきっと」さんにお世話をお願いしちゃったかーちゃんでした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿