2010年9月20日月曜日

わんこ

そあらちゃんです。
うちでお預かりしています~
さっき、へそてんで寝てました~

ここから3枚は、こうママさんちにいる子犬3匹!
子犬3匹預かる勇気に脱帽。
皆可愛いですよ~(なんせかーちゃんすべてオペ搬送してますから・・)

ハーブちゃん!


実物はすげえりりしいハピちゃん!
この子も飼育しやすい子犬様だと思います。
車酔いは、したようなしないような・・ひどくはなかったですよ
すぐ車酔いはあってもなくなりそうなタイプだと思います~



えくぼちゃん!
一番おとなしいかな?
オペ搬送から戻った時、こーままさんちにダッシュで戻っていこうとして
あわてて、麻酔から完全に醒めてなかったので、抱っこして移動しました
「どうせ!かーちゃんは嫌われるんだ~痛いことする時に現れるばばぁ~だもん~」
といじいじしてお届け!
一刻も早くかーちゃんから逃れて、おうちにもどるんだというあからさまな健気さにぐっときた子!(笑)




げんでぶ~
デブでげんとかいう名前がダブルになるからデブをくっつけただけの手抜きのネーミングするのはこちら


品川で急きょお持ち帰りいただいたMDです~
柴オスも預かっているのに、「いいですよ~」とか言わせてお持ち帰りいただいたわけで・・
あとから、娘のりーちゃんがいうには「結構吠えてたけど、エンジェルさんだいじょうぶなのぉ~?」
それは移動のストレスによるもので
移動後は落ち着いた(怖くて??)生活を送っているようです。

「いいこなんですよ~手がかからないし・・」とこの前元気に電話でエンジェルさんは話されていましたので、問題なくいぬ親様大募集中!のようであります。

預かりたいと言って預かった柴オスもすぐ移動になりそうかもで、

しばら預かりく休もうかと思ったんだけど、こーままさんの処分されるなら預かるというスタンスに触発され預かり続行チュウ~

かーちゃんはこーままさんにもエンジェルさんにも脱帽!
堂々と

0 件のコメント:

コメントを投稿