2010年9月28日火曜日

子猫

ぼくちんはぴっぴ!というんだよ・・白靴下のピッピだって・・
かーちゃんに飛びついて抱っこしてもらいうのが一番ちゅきなの!
だって、ぼくちんのママはいないから、かーちゃんしかいないんだよ!

ぼくちんは、はむはむというの!
かーちゃんの後ろくっついて歩くのが好きなの!
もちろん、だっこやぐるぐるしてもらうのも大好き!



夕べ到着した子猫4匹!三毛2匹、きじとら2匹。


のみ、だに満載!で駆虫中!
三毛ちゃんはね!うちでは茜ちゃんとつけるの!
君たちは4代目茜、
サッチーはなぜか茜とはつけなかった・・・
うちの子になるような気がしてたんだよね。
茜ちゃんずは、この位の大きさでうちに来て、結構手間かかったけど
皆幸せになっているの!
幸運の名前なんだよ!



どんな過酷な環境にいたんだろう・・
どこで、母さんとはぐれてしまったんだろう・・・
体調怖さいなように!気をつけてあげることはできるけど・・
声も出さずに、じっとされると心配で・・・
一日も早くお部屋を闊歩できるようになるといいね!
君たちは、
食べ放題!寝たい放題!やりたい放題!
すべて許すっ!

今何匹の預かりねこちゃんがいるでしょう?
9匹です。
昨年は20匹超えていた時もありました・・・
でも多いですね(汗)
品川ねこ親会まで頑張ります~


0 件のコメント:

コメントを投稿