2010年9月13日月曜日

ぬうちゃん、せいこちゃんお届け完了してます



車の中のせいこちゃん!
不安そうに震えてましたが、到着してママさんの腕の中では笑顔も見られ・・
きっと「ここがわたしのおうち、わたしのママ」とわかっていたみたいです・・
いっぱい幸せになってね。
これからも色々あるかと思いますが、決してせいこちゃんは裏切りません。
ゆっくりと過ごしていただけたらうれしいです。
いぬ親様どうか宜しくお願いいたします。
かーちゃんが、いつも聞いていたのが部屋が暗くなってから食べだすせいこちゃんの食べる音
たまにトッピングがささみ肉がのってたりすると、食べる音が早くてテンポよかった・・
お肉が好きなんだね、好物がみつかってよかった・・と思ったもんです
翌日ささみをかーちゃんが手の上に乗せても食べてはくれなかったけど、
がりがりだった体はふっくらして、かわいいせいこちゃんになって移動できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿