2010年9月30日木曜日

子猫





4日前に到着した子猫ちゃん4匹
フードがあわないのか、むら食い状態です
ミルクも使用して様子見てます
まだ駆虫完了していないので、もう少し完全隔離ですね。
体重は増えても減ってもいないので、心配ですが、
三毛ちゃんキジトラのたくましさにかけてみたいと思っています。
エイズ陽性ねこちゃんのはむはむ。
なんとか頑張って延命してみましたが、昨日虹の橋に旅立ちました。
ぴっぴは、元気です。
この2匹は、せーたさんちに移動をひそかにお願いできたらいいなぁ~とか思ってましたが
もう少し手元において様子を見ようと思います
べたべたで、家事の邪魔してくれます。
寂しいのか、ずっとそばから離れません。
たくましくなれ~!かーちゃんのように図太く生きろ!と毎日声かけてます
やはり子猫ちゃん400g以下で保護された場合難しいですね・・
力尽きたねこちゃんに謝ることしかできない私。

0 件のコメント:

コメントを投稿