2010年4月1日木曜日

プリン



この1月迫力ある子犬様が立て続けに滞在していたので
プリン王子様のように、何もしでかさないというのも助かります~
甘えたいというのがはっきりしてますので、
ぐりぐりしてやって散歩して・・
もう何も躾ける必要もないし、
トイレもきちんとしているし・・
うん、自慢の息子ですね~

いとちゃんなんて、いきなりすわれ、伏せ、まて等思わずチョーカー装着して躾けちゃった位
勢いがあったわんちゃんでした・・・
途中で数回いとちゃんは、こーままさんに会ったんですが
たすけてくれ~みたいなオーラだしてましたもんね。
怒っても懲りない!
訓練性能抜群!
という微妙なスタンスのわんちゃんでした。
もちろん、子犬ちゃんですから、知らなかったというだけなんで
ここを乗り越えちゃえば、性格はいい子ですので
家庭犬として自慢のわんちゃんになるかと思います。
子犬ちゃんはやはり小さい時に保護されたほうが、一緒に生活していくにはいいかも・・
とつくづく思わされたいとちゃんでした。
いとちゃんが悪いわけではないんです。
いとちゃんを持ち込んだ飼い主が何も手をかけてなかった!ということなんですよね。
こんなにかわいい子が、人間と暮らしていく最小限のことを知らないだけなんですから・・

いとちゃん!かなりがんがん躾けちゃいましたが
こーままさんちでは、もとのもくあみ??かもな・・
なんせこーママさん、やさしいもんね~

いとちゃん、頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿