2010年4月15日木曜日

寒いですね~


寒い日はわらわらと毛布の上で、お遊びになられるわんちゃんず~
うーたんはかーちゃんから一番遠いところにいるというのが定番です




この2枚はエンジェルさんちに到着した2わんズ
エンジェルさんから昨日のこのBLOGへのお返事は
泣く暇がない?
ダイエットになる?
何言っているんですか!
ダイエットなんて必要ありません
このお肉は、わが身を使って災害用に備蓄しているんですから・・

だそうです~

返す言葉もありません。

預かりわんこ3匹と預かり猫4匹でも、エンジェルさんは、かなり余裕がありそうな感じですね~

さすがです!

今度の日曜日エンジェルさんちの3匹とと我が家のプリン、うーたろー、えりちゃんも

そしてこーままさんちのいとちゃんつむぎちゃんも

江戸川いぬ親会に参加します

会いに来てね~


0 件のコメント:

コメントを投稿