2010年4月12日月曜日

お散歩(大紋編)



お約束のダブルリードと迷子札で大紋とお散歩してた昨日・・・・・・・・

プリンちゃんは最近お散歩で怒られなくなりました。
以前は、最初の3分引きが強いので、座れだのまてだのコマンドいれて落ち着かせるようにしてましたが、今では特に問題なく・・・・・



大ちゃんは、いぬ親様のお仕事の関係でたまにうちでお泊まり保育しています。
ぷりんちゃんと一緒にお散歩
気持ちの良い昨日は桜もまだ残っていて気持ちよかったですね。



前回遊びに来た時、バラ柄のお洋服着せましたが
「超似合わない~」とブーイングが上がりましたので
今回は泥棒ルックで参ります~(よく似合っている!)


お世話になりました~
といぬ親様の車が路地の角から見えると尻尾振ってました。
そして車にさっさと飛び乗りお帰りになられました・・・・

生後4~5か月でパルポ発症し、アカラスも発症し、
どか~んと治療効果あがったのも
預かりさん(私ではないです~)と獣医であるいぬ親様のケアの賜物。

すぐおなかが緩くなるのは、小さいころパルポにかかったせいかな?と
笑っておっしゃるいぬ親様。
うちに来るときはIDフードご持参でお見えになります。
が、ヨーグルト、ささみ、ひき肉など大紋が喜びそうなものは準備して
期待を裏切ることなく、大紋はどかんと食べて帰るので・・・
IDフードはあまり減っていませんね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿