2010年4月29日木曜日

うーたろーとやすべい君


うーちゃんは、犬同士でも好き嫌いがはっきりしていまして、
我が家に滞在中唯一心を許したのが、狆のまろちゃんだけでしたね。
まろちゃんは、唯我独尊で、わが道を行くので、
預かりわんこに打ち解けることはありません。
今回もうーちゃんが無理やり寝床に侵入してきて仕方なしに一緒にいてあげるね~
みたいな感じでした。




移動待機中だったやすべい君!
綺麗なお姉さんちの子になりました。
板橋になぜかご縁があるようで・・
性格がよいので、問題なくトライアル終了になると思います~
この連休はひたすらお届けを予定しているかーちゃんです。
うーたろーも本日お届けが終わっております。
エンジェルさん!ありがと!
タコスとプリンでご勘弁ください~
(これしか作れないともいう。。。。。涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿