2010年4月26日月曜日

やすべい



以前うちにいたこともありましたやすべい君
いったん移動しましたが、出戻り
預かりさんも移動してご縁を待っていましたが
昨日の品川ねこ親会でご縁をゲット~
29日にお届け予定でございます。

性格が花丸なんで何も心配していませが・・
昨日会場では多くのスタッフが、やすべい君のために甲斐甲斐しくお世話を焼いてくれました。
あれも持たせよう、これも持たせようか、フードはこれがいいかも・・などなど・・
本当にかわいいので、いっぱいの愛情をいただけました。

どこでも可愛がってもらえるね!
昨晩から我が家に滞在中でございます~

0 件のコメント:

コメントを投稿