2010年4月27日火曜日

いぬ親会お写真


ちょーさんパパ様がお写真をたくさん撮ってくださいました~
かこちゃん!



すげえ=かわいい~かこちゃん
あなたの赤い糸はどこに繋がっているんだろうね?



会場に貼られたプロフィールボード
右端のうーたろーに
「いぬ親様決定しました!」と貼っていただきました。




いやぁ~凛々しいプリン様
ねえちゃんが会場に出入りするとなでてくろ~と
ひ===んとか言って騒いどりました




だっこされているのがおーたろー!
人懐こくて、賢い!が売りでんねん。

でかめのわんこになりそうですが、明るい性格でして・・





かこちゃん!
何貰ってんの?






かわいい~かこちゃん!







プリン様







いと、つむぎコンビ!
おりこうさんだよね!
いい子でした!花丸!








春奈ちゃんと歓談中!
「エンジェルさんちはどんな感じ?
うちは、かーちゃんが相変わらずなんで、
おいらもお手伝いしてんだよ・・
子犬は疲れるよね~」
「うん、エンジェルさんも散歩が増えた~とか
預かり猫ちゃまのお届けとかでパニックになっているかも・・」
「でもおししいもん食べさせてくれるからね~いいところだよね~」
「うん、春奈も最初すごく驚いたけど、すぐ慣れちゃった~」
「おいらも半年近くいるんだけど、春奈ちゃんもゆっくりご縁を繋いでね~
こればっかりは果報は寝て待て!というらしいよ・・・」







0 件のコメント:

コメントを投稿