2010年4月6日火曜日

湘南出撃その3


幸多ままさんから素敵な写真をいただきました・・

この顔は、緊張強く??
飽きたから??のお顔でござんす。

ぷっちゃんはいつものように、ことみちゃん兄ちゃんにべたべた・・すりすり・・

卒業犬が数匹お見えになったのですが・・
皆さまたまたまショートでうちに2,3泊していたわんちゃんでしたが、
皆プリンを覚えていました。
うれしそうに尻尾振ってプリン小僧様に挨拶していかれました・・

とてもうれしいかったです・・

甘えん坊さんで、ええ子ですねん・・
何か教えることももうなくて・・・・・

おやつくれる人とお散歩してくれる人が大好き・・
ぐりぐりしてもらえれば感激~~
のプリン王子様でした・・・

2 件のコメント:

  1. ま、まさかこの写真が使われるとは思わなかったですが、私も好きな一枚ですので光栄です(笑)。
    到着直後の大あくびだったので緊張からでしょうか??
    王子の名にふさわしく歯が綺麗で虫歯も歯石もゼロ。CMのオファーがきそうです!

    返信削除
  2. 幸多ママさんへ

    この写真大好きです~
    歯石とりと歯磨きならお任せあれ~
    次回も撮影してくださいね~
    プロフィール更新には最適なお写真ばかりで
    ありがたいことです。
    これからも宜しくお願いいたします~

    返信削除