2010年4月14日水曜日


散歩していたらチューリップが満開のおうちがありました。

花と一緒が似合うプリンです~


さて、さっそくエンジェルさんから「BLOGに色々書いたでしょ!」

とご連絡がありましたぁ~

はい、しっかり書きましたことよぉ~

えーえ!奥様今日も書きますことよ~

好き勝手言ってたでしょ!
もうエンジェル泣いちゃいますから~
でも流す涙もない~
から井戸状態ですから・

けけけ・・・
そうなんだよな~
到着してしばらくは、結構神経使うから泣く暇はないかもな・・
ダイエットになる?
経験上それもあまりないな・・

でもヨーキーみたいのとうちにいたいちた君に似た
エンジェルさんちには似つかないかわええわんこが行ったんだね(爆)

いつも文句付けるまで、プロフィールアップしないのに 
さっさとプロフィールアップして、BLOGまでさっさと更新したエンジェルさんに
拍手、拍手・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿